ネプテューヌ抗争、熾烈を極める。「俺はロリコンじゃねえ!!!」


タイトルの通りまだ「ブラン・ガストちゃん抗争(アホの子の言い争い)」が続いております。
お互いがお互いを

ロリコンはお前だ!!」

といい収集が付いておりません・・・


「ガストちゃんは幼女(ようじょ)ではなく幼子(おさなご)であり、父親のような心境なのだ。決してロリコンでは無い!!」と主張しているのにもかかわらず「そっちの方が変態だ!!」とあいつ等は言いやがるっ!!
「話は変わるが・・・ですの。はカワイイとは思わんか?」
「いえ私も変態だと思います、閣下・・・。」





ちくしょーめぇぇー!!!
俺の考えている事が正しかったと思わせてアイタタタッ、ハンフッ。