コンシューマー世界に吹く変態企業の風!!!

今日は色々と話題になっております


をご紹介・・・したいのですが余りの変態企業の暴走っぷりに絶句。



どう見てもアダルトPC作品に出てきそうなこの場面・・・・
いやぁこれ普通の会社なら自重モンっすよ。
私も良い位の変態だが


これはドン引きしたぞ!!!


特に下の画像見てww
これを世に放とうとしているアイディアファクトリーコンパイルハート妄想族の神としての地位を明け渡す気は更々ないのであろう。

多分

「変態企業」の暴走は誰にも止められない!!!

購入を考えている諸君、この作品は「変態企業」の罠だ。きっとアガレスト戦記3」が発表されたら買わずにいられなくなるぞっ!!!