まだプレイしてませぬ・・・

11/22に


ヴァンキッシュ


体験版の第2弾が配信されました。
タイムアタックが出来るようなのでとりあえずはダウンロードしたのですが、


まだプレイしてません・・・


私の基準は体験版の第一弾をプレイして面白ければ予約購入。って感じなんです。
基本的に体験版のあるソフトは「一発勝負」で大抵決まる感じ。
体験版の第2弾・・・確かに嬉しいのだけど製品版を遊ぶ時の楽しみが減ってしまう気がして、なかなかプレイ出来ないんですよね。
まっ「ヴァンキッシュ」は体験版の第1弾をした時点で


「チョ〜おもしろいっ!!」


って思ってるんで第2弾をしないまま製品版をプレイかなwww

ベヨネッタも良かったけどヴァンキッシュもかなりアツイぜ!!