360ってそんなに酷いか?

よく掲示板等で「360」の事叩かれてるけど、私自身「そうかな?」って事が多かったりします。
ファンの音が五月蝿いとか、熱量が半端じゃないとかね。
でもそれってPS3でも同じような気がするんです。
私的に思うのがPS3のピックアップレンズが動く時の「ギュイ、ギュイ」って音が五月蝿いなと思うし、熱量も同じ位だと思うんですよね。私は360でもPS3でも面白いと思う方のソフトをするし、同じタイトルなら操作性とかで選ぶんでどちらのハードが優れているとか気にならないけどな?
まあ360のタイトルって結構ゲーマー向けのソフトが多いし一般向けかといえばそうじゃない。
でもどんな人でも楽しめます!!みたいなソフトじゃ物足りないんですよ。
PS3はその比率が多すぎて「話題になってたけど物足りない!!」って事が多いです。
いちゲーマーの意見とすれば「どっちのハードも良いとこあるんだから比べるだけ無駄。」って思います。楽しめればいいんでないかい?
今の段階じゃ360の方が楽しいですけどね。私は・・・・。