操作忘れた!!!

今日久しぶりにPSPで「モンハン(3rdの体験版)」をプレイさせてもらった。
モンスターはトライに出てた

↓こんな奴

名前は忘れた・・・・・
を狩りに行く事に。今回はお供を2人連れて行けるらしく同伴していただいた。
武器は勿論「太刀」使い慣れてるし発売前にモーションを確認しときたかった。
とりあえずフィールドに進みダッシュしようとするとなぜか回避行動をとるキャラクター。


「はて?」


そうです、余りにもデモンズソウルをプレイしすぎて完全にモンハン操作忘れてました。
まあこんな感じでボスに遭遇。攻撃開始!!!
しかしこいつエライゴロゴロ転がるなーとか思いつつ接近戦。
ごろごろ転がる転がる・・・・・。
もうこっちは「受けモード(マグロ)」なすがまま・・・・
まさにこんな感じ↓


一回死んだけどとりあえず勝てました。
やっぱ面白いね、「モンハン」はwww