期待の一本!!レッド・デッド・リデンプション

今回はかなり期待している作品「レッド・デッド・リデンプション」です。

この作品の舞台は西部開拓時代が終わりを迎えようとする1911年のアメリカ。
北米版が発売されており大ヒットしております。いわゆる「ローカライズ作品」です。 さてこのタイトルは何がすごいか?と言う所ですが、まず製作が「GTA」シリーズのロックスターだという事。この時点で自由度の高さは想像できます。
シングルモードでは思いのままに行動でき、善にも悪にもなれる。
マルチでは多彩なルールで遊べるみたいです。

まあ私は悪の道を爆進する予定ですが・・・・
しかもこの作品はほぼ北米版と変わらぬ内容で世に放たれる様なので期待大です。
最後にこの作品は「Z指定」なので18歳未満の方は買えないよ。
これルールね!!