抗争勃発!!ガストちゃん・ノワール組VSブラン・日本一ちゃん組

現在私の職場の後輩で「夢一座(仮)」と私の間でネプテューヌ抗争が勃発。
「しょうも無い・・・・」と思った方は


退場!!!


私達にとっては一大事です。
夢一座(仮)から言わせればコンパの「ですぅ〜」とガストちゃんの「ですの!!」は同じようなもん、聞いててイラッ☆と来るらしい。
ノワールけいおんの「あずにゃん」でしょ?あずにゃんはどうでもいいの
一点張り。


上「ガストちゃん」下「ノワール

対して私から言わせて貰えばブランすきーはロリコンじゃっ!!日本一に限ってはペタンコじゃねーか!!


「ブラン」下「日本一ちゃん」

したがってお互いに歩み寄る事無くこの様な抗争に発展した訳です。
多分どちらかが飽きるまではこのしょうもない抗争、もとい「アホのコ達の言い争い」は続くのだろう。


日本は平和だなぁ・・・・・