ついに発売、GT5!!!

発売日までカウントダウンを開始した


グランツーリスモ5


をご紹介。
イヤァー相変わらず画面が綺麗だねーってのが第一印象。実際にサーキットで見ているかのような気分になります。
しかも今回はグランツ初の「クラッシュ」表現が搭載されたんだけどこれが少し微妙・・・。
360のフォルツァ3と比較してみるとグランツは表現が不自然と言うか
多分ですがそこら辺のデータ採集してないんだろうね。(フォルツァは行なってたはず)私的評価としてはフォルツァ>グランツかな?(グランツはドリフトしづらいのだよ・・・)
まあプレイしてみてからじゃないと深いところは判らんがフォルツァに何処まで迫っていけるか期待だ!!


まずはドリフトして見てから判断しようか?