今更じゃないか?

今日はこんな記事を見ました。


360版 ファイナルファンタジー13発売決定!!




なんでも今年12月に出るらしい・・・が!!!
確か「北米版は出すけど国内はPS3のみです!!!」みたいな事言ってませんでしたか?
多分「インターナショナル」みたいな感じで出すのではと予想しているんだが今更出したところでメーカーには何か利点があるのだろうか?確かに期待している人は居るのだろうが360ユーザーの私からしてみればPS3版もプレイはしたし評価もイマイチだったのは知っているので


「はっ???意味がわかんない?」


だしFF13をやりたいが為にPS3を買った360ユーザーの方は怒りますよ、これ・・・。
一度「国内360では発売しない」と言ったのなら最低限守ってくれないとユーザーが可哀想だし馬鹿にされた気分になります。メーカーとしての「信頼」もガタガタになりますよ?

今更「ライトニング」見る気もないしスルーしますが(と言ってもあのクオリティー作品に金を出すほど余裕は無い!!!)今一度ユーザーに対する姿勢を改めて欲しいです。

ユーザーを馬鹿にしすぎニャッ!!!