すごくプレイしたいぞ!!

今回はこのブログ初となる洋ゲー紹介、その名も・・・


エイリアンVSプレデターだっ!!!


←360版
このゲームはエイリアン・プレデター・マリーン(人間)の3種族のどれかを選び戦っていくFPS(ファースト・パーソン・シューティング)ゲームです。
このゲーム何が凄いかと言うとまず種族による特性。プレデターは原作通り姿を消す事ができ、エイリアンはマップ360度何処でも移動可能、人間は高火力の武器をぶっ放せる!!!


素晴らしい!!!


間違いなく「エイリアン」使うね!!私は!!!
プレイ動画も見てみましたがかなり面白そうでした。
しかしながらこの作品は「北米版」のみ発売の作品。
何故かって?お教えしよう。
日本にはゲーム作品を審査する団体があり規定を設けているのですが、どうローカライズしても「エイリアンVSプレデター」はクリア出来ない表現が・・・(動画見れば判るよ)多分「デッドスペース」と同じくらいかそれ以上じゃないかな?(まあこの作品は確かwiiで出てた筈・・・)
と言う訳でプレイするには通販で買うしかなさそうだ・・・。

オメー達には負けねーよ!!プレデター・エイリアン氏両名激突!!