面白さの最高峰!!

今更なのだが今日は


デモンズソウル


をご紹介。
このソフトは発売されて約1年半位たってるのですが今でも大人気のタイトルです。製作はあの
フロムソフトウェア!!(アーマードコアで有名なところですね)
このソフトの面白さはまず

1・高難易度 2・自由度 3・世界観


とにかく難しい。普段アクション系のゲームしていて慣れてる人も思わず唸るほど。まあ周回していたら慣れるのだけど周回するたびに敵も強くなるので油断はできないが・・・
2の自由度ですがなとにかくいろんプレイスタイルで攻略できる事。ガチガチに固めて突っ込むも良し
魔法使いになり魔法バンバン使うも良し、武器やレベルを縛ったプレイが出来たりとなんでも出来る!!
3の世界観ですが何となくディアブロ」や「ウィザードリィ」に近い感じはある。=ダークファンタジーってやつですなwww

あと対戦ツールとしてもとても優秀ですよwww
私は去年の暮れからしてますが飽きる気がしない。ニコニコでも数多くの生主さん達が実況や生放送でプレイしているので一度見てみると面白さが伝わるかな?と思います。お勧めです!!!