そろそろプレイせねば・・・

今日は私の大好きなシリーズ


ラングリッサー


について少しお話をしようかと。
 ←画像は3のものです。
初めてこのシリーズをプレイしたのは中学の頃の筈、覚えてない・・・サターン版のラングリッサー3から。ドップリはまりましたよ。当時のゲームの中でこれほど楽しくて色気のあるゲームは無いと今でも思います。
お陰で今は無き「メサイヤ」のファンクラブにも入りましたよwww
2〜3カ月ごとに会報が来てました。その中に「ピンズ」が同封されていて集めてましたよ。
とりあえず狂ったように全シリーズをプレイし尽くしてしまいプレイを止めていたのだが最近になってPSストアで1・2・4・5を見つけ(3はPS1では出なかったんだよ・・・・)即購入。したのだが


サーセン!!まったくしてませぬ・・・・


学生の頃の様な時間も取れないし、このタイトルサクッとクリアできる内容じゃないし・・・。
でもせっかく買ったので近い内に腰据えてプレイします。本当だよ?