気になる「キネクト」

360のアクセサリーパーツとして発売する


キネクト




少しっつーかかなり欲しくなっております。なかなかうp主的には高評価です。
なぜかって?それは


Dance Masters


と言うダンスゲームが面白そうだから!!まあうp主の部屋は狭いから実際プレイできるのか不安ではあるが「こう言うのもありかもwww」って思えるんですよね。

(詳しくは公式等チェックしてね。)
多分だが「PSムーブ」よりはまともかと思うわけで・・・(アレは無いわbyうp主)
しかし如何せん「キネクト」はお値段がお高い事・・・・


約1万5千円は出せるか判らんぜ?


今後のソフトの出方も含めて様子見しかないな・・・