デビル名倉イ

ちょっとってーか、かなり「バカじゃね、コイツ!!!」と思える記事を見た。

ご存知「デビル名倉イ」のクリエイティブプロデューサ Tameem Antoniades氏がインタビューにてこんな事をぬかしよった。
Devil May Cryの生みの親である神谷英樹氏が手掛けたBayonettaが「クール」だと思うか問われたAntoniades氏は、次のように答えています。

Tameem Antoniades: 個人的には、クールだとは思わない。
ゲーム自体は大好きなんだ。最高のゲームだ。とにかく、徹底的にぶっ飛んでる。
でも「クールだと思うか?」と問われれば、全く思わない。
戯画風でド派手で、非常に日本的だ。
狙い通りの馬鹿っぽさを出せてはいるが、私がやりたい事ではないんだ。


お前何様だ?


アンタです、アンタ(怒)
確かにこの人から見れば「クール」では無いかもしれないが「デビルメイクライ」の生みの親をディスるか、普通。
私からすればアンタの目指しているであろう「クール」こそダサいと思うぞ?流石にアレは無いわwww
生みの親に平気で噛み付くこの方の作っている「デビル名倉イ」はさぞかし「クール」と「ナルシスト」を履き違えた物だろう。


神谷さんを舐めんな!!!


追記・あくまで私個人が思った事を書いています。もし私の感想で不快感を与えてしまったのであればこの場を借りてお詫びいたします。