昔は良かったのにな・・・・

現状を良く見てくれ、メーカーよ・・・
今回はスクエ○より発売される「ロードオブアルカナ」です。
と言っても今回は体験版すらしてません。
それはなぜか? 私の知り合いが「余りの糞ゲーみたいだから」と
プレイしているのを見て私も同感だったから。

何時からなんでしょうスクエ○が糞ゲー乱発し始めたのは?
合併する前は両者共に質が高くて安心感あったのにね・・・
なんだか最近はRPGもダメだし・・・まあこの意見は私の考えだから「それは違うよ」という方はいいと思うよ、その考え方で。
なんだか「私たちは頑張って作った、面白く無いはずは無い。」見たいな空気感。
ハッキリ言って、それではいい作品は作れないわ。と私は思う。
昔の栄光を引っ張り過ぎてるんだろうな・・・。一度現状を冷静に見て貰いたい。目を覚ませ、スクエニ(あっ言ってもうた・・・)