そんなに・・・

今日私の勤め先にこんな電話が掛かってきた。
「すみません、今度PSPでけいおんが出ると思うのですけど予約できますか?」との事。
お店としては嬉しい限り(少し入れすぎた感があったから・・・)なので
「はいご予約いただけます。」と返答。
すると「あっところで予約特典のステッカーって付きますか?」とお客様からの質問。
「うーん」と心の中で思ってしまった。予約特典って実は仕入れ本数に対してのパーセンテージ配分だったりするからハッキリと「付きますよwww」と気安くいえないのだ。私はそのお客様に説明をしました。
すると・・・ 
「あっはい・・・・・わかりました・・・・・。」
何とも暗い声での返答。


ああ本当にごめんよ!!こう言うしか私たち言いようが無くて・・・・
しかしここまで凹む人を久しぶりにみたな・・・・。
仕方ないこれで元気出してくれ!!!